ITZYと友達!JYP出身のKep1erマシロ(坂本舞白)が大人気!ガルプラでの(G)I-DLE「DUMDi DUMDi」が上手すぎ!

Kep1er

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

TXTヒュニンカイの妹ヒュニンバヒエ、CLCユジン、Cherry Bullet、BVNDITのメンバーの出演が注目されています。

日本人では、元JYPの練習生だった坂本舞白(マシロ)さんが有名で、番組でもITZYと同じ練習生時代を過ごしたことが紹介されていましたね。

昨日、8月6日に放送された「Girls Planet 999(ガルプラ)」の初回では、坂本舞白(マシロ)さん達のチームが(G)I-DLEの「DUMDi DUMDi」を披露しました!

こちらが「Girls Planet 999(ガルプラ)」で披露されたDecember girlによる(G)I-DLE「DUMDi DUMDi」のカバー動画です。

イントロからすでにキレがあって、審査員たちを驚かせていました。

マシロさんから歌い出しで、安定したボーカル、表情の使い方も凄かったです!

JYP練習生だった経歴が感じられて、さすがの実力でしたね。

マシロさんだけでなく、一緒に踊っていた比屋定和さんのパフォーマンスも素敵でした😆

Sponsored Links

「Girls Planet 999(ガルプラ)」の初回では、マシロさんの他にも、事前評価で日本人1位だった江崎ひかるさんのパフォーマンスも話題になっています。

CLCユジンやCherry Bulletのパフォーマンスは次回放送されるようで、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

次回の「Girls Planet 999(ガルプラ)」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました