ITZYユナがKep1erマシロの優しさに感動!?手作りのビーズアクセサリーをプレゼント!

ITZY

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは12月14日にデビューが決まっていて、いよいよ活動が始まりますね。

Kep1erに所属する日本人メンバーのマシロはもともとJYPエンターテイメントの練習生でした。

ITZYメンバーとの仲良しな関係が知られていますね。

先日、ITZYユナが配信したVライブでは、Kep1erマシロとの話が注目されました!

こちらが11月26日にITZYユナが配信したVライブです。

ファンと色んな会話をしていて、見所が沢山ありましたね。

マシロとユナはJYPで練習生の時期が重なっていたようで、その時からマシロは誠実で優しかったと言っていました。

以前、ガルプラのメンバーがMCOUNTDOWNに出演した際、ITZYの「LOCO」との活動と重なっていたようで、ユナとマシロが再会したそうです。

その時、マシロはITZYのために手作りのビーズアクセサリーをプレゼントして、ユナはとても感動したと話していました!

カムバック活動で、様々なストレスが溜まっている時だったので、より嬉しかったそうですね。

Kep1erがデビューしてからも、ITZYメンバーとマシロの仲良しな関係をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました