ウォヌの語りが話題!SEVENTEEN「あいのちから」のMVが公開!イヤホン推奨!?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは日本でも大人気で、日本語オリジナル曲のリリースを頻繁に行っていますね。

そんなSEVENTEENの新曲「あいのちから」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているSEVENTEEN「あいのちから」のMVです。

「あいのちから」は先日開催されたSEVENTEENのオンラインコンサートで一足先に披露されていましたね。

驚きだったのは初めのウォヌの語りでした!

上手な日本語でウォヌが語りかけていて、癒される声でしたよね。

今までにない始まりだったので、CARATの間で話題になっていました。

ウォヌの語りをイヤホンで聴くとさらに良いです!

「あいのちから」のMVストーリーも素敵で、最初は色んな場所にメンバーたちが登場していました。

ラストシーンではみんなが同じ場所にいて、愛が感じられるMVでしたよね。

冬の季節にピッタリな歌で、雪が降っている時に聴くと、より心に響きそうです😆

いつか日本のライブでSEVENTEENが歌う「あいのちから」を生で聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました