SEVENTEENウォヌ&ミンギュがお揃いのコート?ミーニーのお洒落な私服写真が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENはメンバーみんな仲良しなことで有名です。

個人のインスタグラムも人気で、フォロワーの数が凄いですよね。

最近、ウォヌがインスタグラムに投稿した写真では、オシャレな私服が注目されました!

こちらがウォヌの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ブラックのバケットハット、ロングコートを着ていて、オシャレな私服でしたね。

メガネもウォヌによく似合っていて、めちゃくちゃイケメンでした😆

実はCARATの間で、このウォヌ着用のコートはミンギュとお揃いなのではないかと言われています!

こちらが以前、ミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ウォヌと同じく、ミンギュもブラックのバケットハットとロングコートを着ていましたね。

ミーニーは同じ部屋で暮らしているようなので、もしかしたらどちらかの服を借りて着ていたのかもしれないですね!

本当のことは分からないですが、ミーニーのセンスの良さが感じられる私服写真でした。

今後のウォヌとミンギュ、他のSEVENTEENメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました