セブチ ミンギュが妹と!?仲良しな兄妹写真が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュは高身長でスタイル抜群、イケメンなルックスが評判ですよね。

先日、ミンギュの個人インスタグラムには、お母さんや妹さんとの写真が投稿されました!

김민규 on Instagram: "Family💙"
2M likes, 13K comments - min9yu_kMarch 18, 2023 on : "Family💙".

こちらがセブチ ミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Family💙」とコメントが付いていました。

海やアイスなど、家族と過ごした様子が投稿されていましたね。

ミンギュがお母さんにハグされていたのが可愛かったです😆

中でも、ミンギュと妹さんとの2ショット写真が話題になりました!

妹さんの顔が🖤で隠されていましたが、くっついて写真を撮っていて、仲良しなのが伝わってきますね。

こんなにイケメンなお兄ちゃんがいて、妹さんが羨ましいです😆

今後もミンギュのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました