SEVENTEEN(セブチ)がたまアリでペンミ決定!「#CARATと一緒に見上げるHANABI」が可愛い♪

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組のKPOPボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は韓国だけでなく、日本、アジアを超えて、世界中で大人気ですよね。

そんなSEVENTEEN(セブチ)が5月にさいたまスーパーアリーナで「 SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING ‘HANABI’ 」を開催することが発表されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の日本公式ツイッターに投稿された「 SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING ‘HANABI’ 」のお知らせです。

実は新型コロナウイルスが流行する前、セブチは日本でドームツアーの開催が決定していました。

待ちに待ったセブチのドーム公演をたくさんのCARATが楽しみにしていましたよね。

残念ながらドームツアーは中止されてしまい、その後、約2年半もセブチの日本公演はありませんでした。

そして、今日、ついにセブチの日本でのオフライン公演の開催が発表され、めちゃくちゃ話題になっています!

開催日は5月7日(土)、8日(日)の2日間で、開催場所はさいたまスーパーアリーナです。

まだコロナウイルスが流行しているため、何人の観客が入れるのかは分からないですが、すごい倍率になりそうですね。

セブチの久しぶりの日本公演が発表されて、ツイッターでは、「たまアリ」や「Caratちゃん」など、セブチに関するワードがトレンドになっています!

「#CARATと一緒に見上げるHANABI」という公式のハッシュタグも可愛いですよね。

相変わらずセブチの日本での影響力の高さは絶大ですね😆

まだ詳細は発表されていないので、今後の「 SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING ‘HANABI’ 」に関する投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました