セブチ ドギョムがコンビニのサラダを!?東京のホテルからWラを配信!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

ドギョムはセブチでボーカルを担当していて、元気いっぱいな明るいエネルギーを持っていますね。

11月20日、ドギョムが東京のホテルからWeverseライブを配信しました!

他のメンバー達は外へご飯を食べに行ったそうですが、ドギョムはホテルで食べたい気分だったようですね。

パジャマを着たラフなファッションのドギョムが可愛かったです😆

ドギョムがコンビニのサラダを紹介してくれるシーンもありました!

ドギョムが食べていたのはセブンイレブンの『15種具材のカラフル野菜サラダ』だったみたいです。

日本のCARATには嬉しいWeverseライブでしたね!

今後配信される他のセブチメンバーの日本でのWeverseライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました