セブチ ドギョムが表参道のラルフズコーヒーに!?クマのクッキーが可愛い!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

ドギョム達は東京ドームでのペンミを終えて、次は日本ツアーが発表されましたね。

昨日5月31日、ドギョムが東京観光の写真を投稿しました!

도겸 on Instagram: "Ralph's coffee🧸"
2M likes, 16K comments - dk_is_dokyeom on May 31, 2023: "Ralph's coffee🧸"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ドギョムの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ドギョムが訪れていたのはRalph’s Coffee(ラルフズコーヒー)でした!

東京の表参道にあるRalph’s Coffee(ラルフズコーヒー)のようで、CARATの間で話題になっていますね。

コーヒーだけでなく、ドギョムがクマのクッキーを食べていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

クマの人形と一緒に写真を撮ったり、ドギョムが東京を楽しんでいるのが伝わってきますね。

ドギョムだけでなく、他のセブチメンバーも東京観光の写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました