ジスハンが可愛い!SEVENTEENのGDAの写真で、ジョシュアにバックハグするジョンハンが話題に!

SEVENTEEN

今日、1月8日に開催されたGDA(ゴールデンディスクアワード)。

IUやSEVENTEEN、StrayKids、OHMYGIRL、TXT、ENHYPEN、aespaなど、人気のアーティストがたくさん出演していましたね。

GDAを終えて、SEVENTEENが投稿した写真では、ジョシュアとジョンハン、ジスハンの2人が注目されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された写真です。

GDAでSEVENTEENはボーカルチーム、HIPHOPチーム、パフォーマンスチーム、3曲のユニットステージを披露しましたね。

中国から帰国したミンハオ(THE 8)とジュンも揃った13人でのパフォーマンスが感動的でした。

1枚目の写真は「ひとりじゃない(韓国語バージョン)」を披露した時の衣装でしたね。

ジョンハンがジョシュアにバックハグしていて、ジスハンの仲良しな絆が感じられました😆

いつもツンデレなジョンハンですが、同い年のジョシュアへのデレは珍しかったですね。

ジスハンのファンにはたまらない写真で、伝説になりそうです!

GDAで披露されたSEVENTEENのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました