11月7日はSEVENTEEN、THE8の誕生日♪

SEVENTEEN

<ODE TO YOU>IN JAPANでツアー開催中のSEVENTEEN。

11月7日~9日にかけては、幕張メッセ国際展示場でライブを行います。

11月7日はSEVENTEENのTHE 8の誕生日です。

中国出身のTHE8は1997年11月7日生まれなので、22歳になりました。

THE8はSEVENTEENの中ではパフォーマンスチームに所属していて、ダンスが上手なメンバーです。

B-boy風のダンスから、いろんなジャンルのダンスを踊れるTHE8。

新宿のユニカビジョンでもTHE8のセンイル広告が流されていました。

日本でもセンイル広告が見れるなんて、SEVENTEENの人気ぶりが実感できますね。

同じ中国出身のメンバーでパフォーマンスチームのジュンとは絆が深く、仲良しですね。

THE8といえば、優しい性格でファンの間では有名です。

自然にやさしい行動ができるメンバーです。

顔から優しさがにじみ出てますよね。

ファンの間ではTHE8のお母さんも有名人です。

THE8に似て、とっても美人なお母さんですね。

どうやったらこんなに素敵な息子さんに育つのか、気になります!

SEVENTEENメンバーもTHE8の誕生日をお祝いしていました。

スングァンとTHE8の2ショット。

ハイテンションなスングァンをいつもTHE8が優しく、見守っていますね。

引用:twitter.com

ドギョムもツイッターにTHE8との写真をあげていました。

SEVENTEENの中でも特に優しい性格のドギョムとTHE8の2ショット。

見ているだけで、ほっこりしますね。

ジュンは、ワンちゃんとTHE8との3ショットをあげてくれました。

2人の絆の深さが感じられますね。

この日はちょうど幕張メッセでライブだったSEVENTEEN。

みんなでTHE8の誕生日をお祝いしました。

たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえて幸せですね。

日本ツアーも残り少ないSEVENTEEN。

今後も日本での活動をたくさん行ってほしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました