あざと可愛い!?SEVENTEENジョンハンのフードセルカが可愛すぎる!CARATへの温かいメッセージも!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは最新曲「Rock with you」でのカムバック活動を大成功に終えて、音楽番組でも1位を獲得していましたね。

今日、SEVENTEENジョンハンが貴重なセルカを投稿しました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたジョンハンの写真です。

「暖かく着て下さい~」とCARATへ向けたメッセージが付いていましたね。

写真でジョンハンは茶色のフードを被っていました!

フードの中からひょっこりと出た顔がすっごく可愛かったです😆

3枚とも表情を変えた写真で、どの表情のジョンハンもキュートでした。

このジョンハンの写真を見たCARAT達は、あざとくて可愛いと言っていましたね!

ジョンハンらしいお茶目な写真で、CARATに嬉しいセルカでした。

今後のジョンハンのセルカも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました