2023年セブチ ウジのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国各地で誕生日をお祝い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはセブチの楽曲のプロデュースをしていて、沢山の名曲をリリースしてきましたね。

11月22日はウジの誕生日です!

今回は全国のカフェで開催されるウジのセンイルカプホイベントを紹介します。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ウジのセンイルカプホイベントです。

ウジがカメラを持っていて、爽やかなデザインでした。

漢字を使ったアイディアが素敵ですよね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ウジのセンイルカプホイベントです。

金髪のウジと、黒髪のウジが両方デザインされていて、ファンにはたまらないですよね!

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ウジのセンイルカプホイベントです。

淡い背景が美しくて、沢山の猫が可愛いですよね😆

他にも、全国様々なカフェで、ウジの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました