オットンミレをプレゼント?セブチ ウジからASTROムンビンへのコメントとは?誕生日へ向けたメッセージが感動的

ASTRO

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはSEVENTEEN(セブチ)の曲をプロデュースしていて、凄い才能の持ち主ですよね。

そんなウジからASTROムンビンへのコメントが投稿されました。

こちらのムンビンの最後の投稿にウジがコメントしていましたね。

今までウジとムンビンの交流はあまり知られていなかったので、意外な関係性でした。

いつもムンビンがウジのことを慕ってくれたことが書かれていて、何となくその場面が想像できますよね。

さらに、ウジはムンビンが気に入ってくれた「어떤 미래(オットンミレ、どんな未来)」という音源をムンビンの誕生日に公開すると書いていましたね。

会社とケンカしてでも公開するようで、ウジのムンビンへの思いが感動的でした🥺

ムンビンへはウジだけでなく、スングァンやミンギュもメッセージを残していますね。

みんなの思いがムンビンのもとへ届くことを願っています。

タイトルとURLをコピーしました