セブチ ジョンハンとMONSTA Xヒョンウォンは友達!?仲良しな2人の関係が話題に!

MONSTA X

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはハンサムなルックス、甘いボーカル、普段のユーモアのある言動など、たくさんの魅力を持ったメンバーですよね。

昨日1月9日、ジョンハンがWeverseライブを配信しました!

今回のWeverseライブでは、ジョンハンが色んなことを話してくれましたね。

シルバニアファミリーを紹介してくれるシーンもあって、可愛かったですね。

MOSNTA Xヒョンウォンについても話していました!

SEVENTEEN(セブチ)とMONSTA Xはデビュー時期が近く、メンバー同士仲が良いです。

ジョンハンとヒョンウォンはお互い人見知りな性格ですが、友達の関係が有名ですよね。

MONSTA Xが新曲「Beautiful Liar」でカムバックしたことがコメントされ、ジョンハンがヒョンウォンと最近会ったことを言っていました。

お互いに好きなのがよく分かって、気が合うみたいですね!

公式にはなかなか見られないですが、セブチとMONSTA Xメンバーの絡みをもっと見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました