NCT127ジョンウが短髪、ジェヒョンが金髪に!?シカゴ公演でのイメチェンが話題!

NCT

ワールドツアー「NEOCITY : THE LINK」を開催中のNCT127(イリチル)。

現在、NCT127は北米にいて、今日シカゴでの公演が行われましたね。

シカゴ公演では、ジョンウとジェヒョンのイメチェンが話題になりました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿されたシカゴ公演の写真です。

テヨンが赤いキャップをかぶっていて、HIPHOP感のある衣装でしたね。

今回話題になったのがジョンウの短髪姿でした!

まさかのイメチェンで、男らしい髪型になっていましたね😆

ジョンウだけでなく、最近ジェヒョンも金髪にイメチェンしています。

アメリカの雰囲気に合った髪色で、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

Sponsored Links

そして、今回のシカゴ公演にヘチャンは参加できませんでした。

休養中のヘチャンですが、ヘチャンの分までみんなでカバーしていて、普段は見られないパフォーマンスが見られましたね。

今後のNCT127の公演をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました