セブチの弟分がプレディスからデビューする!?ホシのスポが話題に!CARATのオタ活に対する優しさも!

SEVENTEEN

Pledis(プレディス)に所属するSEVENTEEN(セブチ)。

2022年、SEVENTEEN(セブチ)はワールドツアーを開催し、世界中のCARATと楽しい時間を過ごしましたね。

今日2月4日、ホシがWeverseライブを配信しました!

CARATに色んな話をしてくれて、特にSEVENTEEN(セブチ)の弟分グループのデビューに関する話が注目されましたね。

スポしてしまって良かったのか分からないですが、どんなグループがデビューするのか気になります😆

Sponsored Links

ホシがCARATのオタ活に対する話もしてくれていましたね。

アルバムやコンサートのチケッティングなど、オタ活の大変さを理解してくれていて、感動的な心遣いでした。

もうすぐホシはブソクスンでカムバックするので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました