SEVENTEEN S.COUPS(エスクプス)が誕生日プレゼントでメンバーからもらったものとは?

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

13人のメンバーで構成されたSEVENTEEN。

最新アルバムの売り上げがミリオンセラーを達成し、勢いに乗っていますよね。

8月8日はそんなSEVENTEENのリーダーS.COUPS(エスクプス)の誕生日です。

S.COUPSが誕生日を記念してVライブを放送してくれました!

こちらが8月8日にS.COUPSが放送してくれたVライブです。

今回のVライブではS.COUPSがファンからのコメントにたくさん答えてくれていました。

メンバーからもらった誕生日プレゼントについても教えてくれましたね。

ホシは靴、ディノはケーキを用意してくれたそうです!

ミンギュからは何が欲しいのか聞かれ、THE8からもプレゼントをもらったそうですが、まだ中身を確認していないみたいです。

メンバー同士でプレゼントを贈り合っているなんて、SEVENTEENは本当に仲良しですよね!

スポンサーリンク

SEVENTEEN S.COUPSが放送してくれた誕生日Vライブ。

世界中のCARATにお祝いしてもらえて、S.COUPSも嬉しいでしょうね。

これからもSEVENTEENとして活躍するS.COUPSを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました