セブチが訪れた名古屋の居酒屋はどこ?ジョンハン、ウォヌ、ジュンが仲良く乾杯♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は『SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO JAPAN』を開催中で、たくさんのファンと楽しい時間を過ごしていますね。

昨日12月2日、SEVENTEEN(セブチ)のジョンハン、ジュン、ウォヌが名古屋の居酒屋さんを訪れた写真を投稿しました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたジョンハン、ジュン、ウォヌの写真です。

ライブが終わって、みんなで名古屋の居酒屋さんに行ったようですね。

仲良く3人で乾杯していて、オフ感が素敵でした😆

今回の写真でジョンハン、ジュン、ウォヌがいたのは、愛知県名古屋栄にある『創作名古屋めし まかまか本店』さんだったようです。

お店の公式ツイッターにリツイートされていましたね。

先日はホシ達が『矢場とん』を訪れていて、セブチの名古屋の聖地が沢山誕生していますね!

今日バンテリンドーム名古屋で開催される『SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO JAPAN』もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました