セブチ ジョンハンが名古屋でひつまぶし!?美味しそうな写真が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンを含むセブチメンバーは日本でドームツアーを開催中で、3日と4日にはバンテリンドーム名古屋で公演が行われる予定ですね。

今日12月1日、ジョンハンが名古屋でひつまぶしを食べたようです!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

WeverseでのCARATとの会話から、ジョンハンが名古屋でひつまぶしを食べると言っていましたが、写真を投稿してくれたのが嬉しいですよね。

ジョンハンが食べたのは「蓬莱軒」のひつまぶしのようで、すごく美味しそうでした!

ビールも置いてあって、名古屋を満喫しているようでしたね😆

BTSやNCTなど、名古屋に来たKPOPアイドルの多くがひつまぶしを食べていますよね。

今後もジョンハンや他のセブチメンバーの名古屋での投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました