セブチ ホシウジが訪れた名古屋の矢場とんの店舗はどこ?ディノも一緒に!CARATに挨拶も♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシ。

ホシ達は2023MAMAで大賞を受賞し、現在はドームツアーを開催していますね。

今日12月1日、ホシが名古屋の『矢場とん』を訪れました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ホシの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

現在、矢場とんでは、「SEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY」の特典付きのメニューが販売されています。

まさかセブチ本人が矢場とんに来るなんて、ビックリでしたよね!

ホシとウジが矢場とんの紙エプロンを付けて、仲良く写真を撮っていました。

特典のステッカーはディノだったようで、ピースしていたのが可愛かったですね😆

今回の投稿でホシ達が訪れたのは愛知県名古屋にある「矢場とん」の矢場町本店だったようです。

車の中からホシがCARATに挨拶している動画もあって、ファンサービスが凄かったですよね!

明日バンテリンドームで開催される「SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO JAPAN」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました