ASTROチャウヌが訪れた横浜の居酒屋はどこ?サナも一緒にホルモン焼肉を!ロハの聖地に♪

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャウヌはASTROのグループ活動だけでなく、俳優としても大人気ですよね。

昨日11月30日、チャウヌが東京の居酒屋さんで撮影した写真を投稿しました!

こちらがASTROチャ・ウヌの個人インスタグラムに投稿された写真です。

先日、ウヌは横浜のKアリーナで開催された「VMA2023」に参加していましたね。

横浜の街で撮影していて、フードをかぶったウヌのオフ感が良かったですよね😆

ウヌが居酒屋さんでビールを飲んでいる写真もありました!

今回の写真でウヌが訪れていたのは、横浜桜木町にある「野毛ホルモンセンターはなれ」というお店だったようです。

ASTROサナも一緒にいて、ロハの聖地がまた一つ誕生しましたね。

今後もウヌやASTROメンバーの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました