Waterfallが好き?セブチ ミンギュからASTROムンビンへ愛のある手紙が話題に。

ASTRO

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュ達は昨日4月24日に新アルバム「FML」でカムバックしましたね。

今日25日、ミンギュからASTROムンビンへの手紙が話題になりました。

ミンギュはチャ・ウヌとサナと一緒にムンビンの追悼空間へ訪れたそうです。

ウヌとミンギュは同じ1997年生まれで、親友の関係が知られていますね。

あまり多くは知られていないですが、ミンギュはムンビンとも仲が良く、朝まで話した思い出があるそうです。

アイドルの同僚として、友達として、まるでお兄さんのようにムンビンへ語りかけるミンギュからの手紙が感動的でした。

また、ミンギュはASTROの曲の中で「Waterfall」が最愛の曲だと書いていましたね。

ASTRO, Waterfall (아스트로, Waterfall) [THE SHOW 210810]
#아스트로, Waterfall#ASTRO #Waterfall채널에 가입하여 혜택을 누려보세요. K-POP All about K-POP in Korea!Official ...

「Waterfall」はファンにも人気の曲で、希望のある歌詞やメロディーが素敵です。

ミンギュやウヌ、サナの思いがムンビンに届いていることを願います。

タイトルとURLをコピーしました