セブチ「BETTING」の意味・歌うメンバーは?ウジと香取慎吾がコラボ!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはSEVENTEEN(セブチ)の曲の制作に関わっていて、プロデュース力が凄いですよね。

そんなウジがSMAPの香取慎吾さんとコラボすることが発表されました!

ウジと香取慎吾さんが共同で制作した「BETTING」。

1月16日からスタートする、草彅剛さん主演のドラマ「罠の戦争」の主題歌になっていて、どんな曲なのか楽しみですね。

気になるタイトル「BETTING」の意味は「賭け」です!

「BETTING」を歌うのはジョンハンとミンギュ、スングァンで、なかなか無い組み合わせの3人ですよね。

ジョンハンとスングァンのボーカルに、ミンギュのラップがどう組み合わさるのか気になります😆

「罠の戦争」での「BETTING」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました