ウジ&ミンギュとハグも!カンダニエルとセブチの1位候補対決が話題に!ソロでの人気が凄い!?

SEVENTEEN

新曲「Hot」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)と、新曲「Upside Down」でカムバックしたカン・ダニエル。

同時期にカムバックした人気の2組は音楽番組での対決が注目されていますね。

今日、6月2日に放送されたMCOUNTDOWNで、SEVENTEEN(セブチ)「Hot」とカン・ダニエル「Upside Down」が1位候補になりました!

アルバムの売上数が凄いセブチと、音源が強いカン・ダニエル、どちらが1位になるのか予想が難しかったですよね。

結果、今回のMCOUNTDOWNでは、SEVENTEEN(セブチ)「Hot」が1位になりました。

[MPD직캠] 세븐틴 1위 앵콜 직캠 4K 'HOT' (SEVENTEEN FanCam No.1 Encore) | @MCOUNTDOWN_2022.6.2
세븐틴 - 핫 1위 앵콜 SEVENTEEN - HOT No.1 Encore@MCOUNTDOWN_2022.6.2#MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook:

こちらがYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNでの1位発表のシーンです。

カン・ダニエルとSEVENTEENの差はわずかで、ソロでの人気がハンパないですよね。

1位発表が終わり、ステージを離れる際、カン・ダニエルはSEVENTEENミンギュとウジとハグしていました!

お互いに切磋琢磨する関係が感じられて、素敵なシーンでしたよね😭

カン・ダニエルとウジは同じ1996年生まれ、釜山出身なこともあり、以前から仲良しな関係で知られていました。

セブチとカン・ダニエルのTikTokコラボも期待されていて、今後の音楽番組でも2組の共演が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました