SEVENTEENが”24H”、”MyMy”、”Left&Right”を披露!SBS歌謡大祭典のステージが豪華すぎ!

SEVENTEEN

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

2020年もSEVENTEENは大活躍で、ダブルミリオンセラーを達成しましたね。

12月25日に開催されたSBS歌謡大祭典にSEVENTEENが出演しました!

こちらがSBS歌謡大祭典で披露されたSEVENTEENのステージです。

SEVENTEENが披露したのは「24H」、「My My」、「Left&Right」の3曲でした。

まずは「24H」で、日本で先行リリースされた曲ですが、韓国語バージョンのステージもめちゃくちゃカッコ良かったです!

サビのセクシーなダンスも最高の振り付けでしたね。

続いて披露されたのが「My My」のステージです。

会場がCARATのライトのようにライトアップされ、クリスマス感たっぷりなステージでしたね!

ウジとバーノンがくっ付いていたり、ドギョムとウォヌが手を繋いでいたり、見どころ満載のステージでした。

途中のアドリブで入った掛け声も面白かったですね!

ラストに披露されたのは「Left&Right」でした。

クセになるメロディーとダンスで、今回のパフォーマンスも楽しかったです。

エスクプスが自己紹介していた特別パフォーマンスも必見ですね!

Sponsored Links

SEVENTEENは先日開催されたKBS歌謡祭にも出演する予定でしたが、コロナウイルスの検査の関係で出演がキャンセルされてしまいました。

たくさんのファンが楽しみにしていたので、残念なニュースでしたよね。

その分SBS歌謡大祭典のステージはSEVENTEENもすっごく楽しそうで、より素敵なステージに感じられました。

2021年のSEVENTEENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました