セブチストリートの開催地はどこ?何がある?ホシも満喫♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)はもうすぐ新アルバム「FML」をリリースする予定で、多くのCARATが楽しみにしていますよね。

今日4月8日からはSEVENTEEN STREET(セブチストリート)が始まりました!

HOSHI on Instagram: "SEVENTEEN STREET"
1M likes, 7,641 comments - ho5hi_kwonApril 8, 2023 on : "SEVENTEEN STREET"

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ホシの個人インスタグラムに投稿された写真です。

SEVENTEEN STREET(セブチストリート)を訪れた写真を投稿していましたね。

本物のセブチメンバーが訪問するなんて、遭遇したCARAT達もビックリした様子でした。

SEVENTEEN STREET(セブチストリート)は4月8日から16日までソウル特別市玉浦漢江公園で開催されているイベントです。

写真スポットやセブチメンバーへのメッセージがあり、CARATなら行く価値ありのイベントですよね。

特に巨大なCARAT棒が注目されていて、ホシも一緒に写真を撮影していました! 

今日からスタートしたばかりのSEVENTEEN STREET(セブチストリート)ですが、ホシとスンチョルが訪れて、より注目度が上がっていますね。

これから他のセブチメンバーがセブチストリートを訪れる可能性もありそうですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました