スンチョル思いなメンバーに感動!SEVENTEEN”Your Choice”がMカで1位を獲得!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Your Choice」でカムバックしたSEVENTEEN。

カムバックしたばかりのSEVENTEENですが、スタッフさんの中に新型コロナウイルスの感染者が出てしまい、カムバック活動を中断していましたね。

そんなSEVENTEENの新曲「Your Choice」が今日放送されたMカウントダウンで1位を獲得しました!

こちらはSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された集合写真です。

Mカウントダウンのトロフィーを持って、記念に写真を撮影していましたね。

今回の1位候補はSEVENTEENとBrave Girlsで、どちらが1位を獲るのか注目されていました。

1位が発表されて、受賞コメントを述べた後、アンコールステージではみんながリーダーのエスクプス(スンチョル)のことを叫んでいましたね!

今日、エスクプスは右肩の怪我のため、今後のカムバック活動に参加できないことが発表されました。

そんなエスクプスのことを思って、メンバー達が名前を叫んでいたのが感動的でしたね😭

Mカで披露された「Your Choice」のステージも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました