SEVENTEENバーノンの腕のタトゥーが話題に!「Face the Sun」関連の動画が公開!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは5月27日に新アルバム「Face the Sun」をリリースする予定で、動画が順番に公開されていますね。

今日、5月7日には、SEVENTEENバーノンの動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているSEVENTEEN「Face the Sun」のバーノンの動画です。

今までに他のセブチメンバーの動画も公開されてきて、それぞれコンセプトが異なっていましたね。

バーノンの動画では水がコンセプトになっていました。

水の中にバーノンがいて、不思議な世界観でしたね。

浴槽のシーンでは、バーノンの腕にあるタトゥーが話題になりました!

詳しくは見えなかったですが、色んなデザインのタトゥーがあって、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

バーノンのタトゥー姿を見られることはなかなか無いので、CARATにとって貴重な動画でしたよね。

今後公開される他のセブチメンバーの動画をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました