セブチ ミンギュがTXTスビンのファンに!?HYBE運動会でスビンのオタクが続出!

SEVENTEEN

イ・ヒョンさん、NU’ESTミニョン&ベクホ、SEVENTEEN、fromis_9、TXT、ENHYPEN、LE SSERAFIMが出演したHYBE運動会。

豪華なラインナップで、世界中のKPOPファンが視聴していますね。

HYBE運動会では、TXTスビンにハマる人が続出していました!

[sub]🧳EP.3-2ㅣ현재 생존자 8명.. 이러다가 해 져요!! 마지막 생존자는?!| 🧳출장십오야2 x 하이브
#진짜해졌음 #출장십오야 #하이브부르면, 달려 갑니다!영업재개 예능배달서비스 매주밤 10시 30분쯤 tvN풀버전은 유튜브 채널십오야에서출장 소식이 궁금하다면?

こちらはYouTubeに投稿されたHYBE運動会の動画です。

流れてくるKPOPのダンスを踊るゲームが行われていました。

色んなアイドルの曲が流れる中、スビンはどのアイドルのダンスもポイントを押さえて、的確に踊っていましたね!

ひたむきに頑張るスビンを見て、SEVENTEEN(セブチ)のミンギュはスビンの虜になっていました!

「イプドク」と言っていて、ハマっているのが伝わってきましたね。

ミンギュだけでなく、ディノやスングァンなど、セブチの多くのメンバーがスビンのファンになっていて、魅力が凄いですよね!

HYBEアイドルの素敵な関係性が見られて、ほっこりするシーンでした😆

他にも見所が沢山あったので、HYBE運動会をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました