SEVENTEENミンギュの腕の筋肉が話題に!The Late Showのビハインド映像が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

自己制作ができるアイドルとしてデビュー前から注目されていたSEVENTEEN。

SEVENTEENはどんどん人気になっていって、最近ではミリオンセラーも達成しています。

先日放送されたThe Late Late Show with JAMES CORDENでのステージも話題になりましたね。

今回はSEVENTEENのThe Late Showのビハインド映像について紹介します!

SEVENTEEN "HOME;RUN" Behind The Scenes | Harper’s BAZAAR

こちらがYouTubeに公開されているSEVENTEENメンバーのビハインド映像です。

The Late ShowでSEVENTEENは最新曲「HOME;RUN」を披露しました。

最初のThe Late Showのスタッフになりきった演技が面白かったですよね。

ビハインド映像では、ミンギュの鍛え上げられた腕の筋肉が話題になっていました!

The Late Showのスタッフの黒Tシャツを着ていたミンギュから、がっちりとした体格の良さが感じられましたよね。

特に腕を組んでモニタリングしているシーンでは、ミンギュの太い二の腕の筋肉が男らしかったです!(2分40秒ごろ)

Sponsored Links

世界的に人気のThe Late Showに出演するなんて、SEVENTEENは凄いですね。

毎年色んな楽曲をリリースしていて、2021年はどんな新曲を聴けるのか楽しみです!

The Late Showで披露されたSEVENTEENの「HOME;RUN」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました