SEVENTEENが「Left&Right」の掛け声動画を公開!面白すぎる独特な応援方法が話題!!

SEVENTEEN

新曲「Left&Right」でカムバックしたSEVENTEEN。

カムバックショーで初パフォーマンスも公開されました。

ユニークなダンスが面白い曲でしたね。

そんなSEVENTEENの新曲「Left&Right」の掛け声動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたSeventeen「Left&Right」の掛け声動画です。

本人たちが掛け声の応援方法を教えてくれるなんて、嬉しい動画でした。

サビの「Left&Right」に合わせて左右に揺れているのが面白かったですね!

他にも「ha ha ha」の歌詞のところでは実際に笑う演技をしてました(笑)

独特な掛け声で、CARATも大変ですね。

最後はSEVENTEEN全員の名前を順番に言っていくのですが、だんだんと声を小さくしていくみたいです。

早くファンの掛け声が聞いてみたくなる応援動画でした。

スポンサーリンク

ツッコミどころ満載なSEVENTEENによる「Left&Right」掛け声動画。

ハイテンションなSEVENTEENを見ていると、元気が出てきました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました