セブチ リダズ「Cheers」が楽しみ!スポしてた?舞花の韓国語も!「SECTOR17」のトラックリストが公開!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

先日、SEVENTEEN(セブチ)はワールドツアー「BE THE SUN」のソウル公演を開催しました。

BTSジョングクやASTROチャ・ウヌなど、豪華な観覧者が話題になりましたね。

そして今日、7月4日、SEVENTEEN(セブチ)のリパッケージアルバム「SECTOR17」のトラックリストが公開されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたリパッケージアルバム「SECTOR17」のトラックリストです。

前回のアルバム「Face The Sun」はシックな雰囲気がありましたが、「SECTOR17」はポップな感じがしますね。

タイトル曲は「WORLD」で、気になるタイトルでした。

CARATの間では、リーダーズの「CHEERS」も注目されています!

セブチの3つのユニット、それぞれのリーダーを務めるエスクプス、ウジ、ホシの3人が歌う曲で、多くのCARATが期待しています。

「BE THE SUN」のパフォーマンス中に、エスクプス、ウジ、ホシが乾杯をしているシーンがあって、もしかしたら「CHEERS」のスポだったのではないかとも言われていますね。

また、「CHEERS」の作詞作曲には、リーダーズの他にバーノンも参加していました。

リーダーズの3人のケミがどうなるのか、「CHEERS」のパフォーマンスが早く見てみたいです😆

さらに、「SECTOR17」には、「舞い落ちる花びら」の韓国語バージョンも収録されていて、気になる楽曲ばかりでした。

今後もセブチ「SECTOR17」に関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました