SEVENTEEN(セブチ)ブソクスンが結婚式に!?誰の結婚式?「Just do it」が楽しそう!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

セブチには個性あふれるメンバーが所属していて、個人活動も幅広く行っています。

ユニットでは、ホシ、ドギョム、スングァンが「부석순(ブソクスン)」というユニットで活動していました。

そして、今日、4月30日、SEVENTEENブソクスンの3人が結婚式に出席したそうです!

結婚式に出席した方が撮影したブソクスンの映像が話題になっていますね。

「Just do it」を歌ったようで、元気いっぱいなブソクスンが素敵でした。

盛り上がるのにはピッタリな曲で、会場の人たちも絶対楽しかったですよね!

多くのCARATはブソクスンが一体誰の結婚式に出席したのか不思議に思っています。

おそらくボムジュさん(BUMZU)のお兄さんの結婚式で、インスタグラムのストーリーに写真が投稿されていました。

ボムジュさん(BUMZU)はSEVENTEENの曲制作に多く関わっている人で、関係が深いですよね。

ブソクスンの義理堅い性格が素敵でした😆

もうすぐSEVENTEEN(セブチ)は日本でペンミを開催するので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました