TXTスビンがSEVENTEENホシの”Spider”を絶賛!HYBE所属アイドルの絆に注目!

SEVENTEEN

同じHYBEに所属しているTXTとSEVENTEEN。

SEVENTEENは新曲「Ready to Love」のカムバック活動を進めていて、各音楽番組で1位を獲得していますね。

7月2日に放送されたミュージックバンクでは、TXTスビンとSEVENTEENホシの会話が注目されました!

こちらがミュージックバンクでのSEVENTEEN「Ready to Love」の1位候補インタビューです。

先週の1位に続いて、2週連続の1位候補でしたね。

MCのTXTスビンが夏にオススメの曲を尋ねると、ホシは「Heaven’s Cloud」、「Ready to Love」、ソロ曲「Spider」をあげていました。

スビンはホシのソロ曲「Spider」が好きだと言ってリアクションしていて、同じHYBEに所属するアイドル同士の絆が感じられましたね!

Sponsored Links

今回のミュージックバンクでは、SEVENTEEN「Ready to Love」が見事1位を獲得しました。

リーダーのエスクプスがいなかったのは残念でしたが、アンコールステージも素敵でしたね!

今後の音楽番組でのSEVENTEENのステージも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました