セブチ ジョンハンがパーマに!?メンバーの反応は?

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハン達は先日大阪でペンミを開催しました。

京セラドームの大きな会場で、沢山のCARATと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

最近、ジョンハンがパーマにイメチェンしました!

윤정한 on Instagram: "뽀글뽀글🙈"
3M likes, 45K comments - jeonghaniyoo_nMay 22, 2023 on : "뽀글뽀글🙈".

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

今までジョンハンは少し長めの黒髪でしたが、パーマにイメチェンしていましたね。

大胆なイメチェンで、多くのCARATが驚いていました。

ジョンハンがやったことの無いヘアスタイルで、まるで別人でしたよね😆

中性的な魅力もあって、めちゃくちゃ可愛かったです!

ジョンハンが配信したWeverseライブでは、パーマの髪型を見たセブチメンバーの感想について話していましたね。

良いと言ってくれたメンバーもいれば、あまり好きでなかったメンバーもいて、半々の反応だったみたいですね。

これからジョンハンのパーマがどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました