Sponsored Links

SEVENTEENホシとENHYPENソンフンの絡みが話題に!仲良くハートポーズも!HYBEの絆!

ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Rock with you」でカムバックしたSEVENTEEN。

息ピッタリなダンスパフォーマンスが人気で、ノリノリになれる曲ですよね。

今日、10月22日に放送されたミュージックバンクで、SEVENTEENが「Rock with you」のカムバックステージを披露しました!

[MusicBank Interview Cam] 세븐틴 (SEVENTEEN Interview)l @MusicBank KBS 211022

こちらはミュージックバンクでのSEVENTEENのカムバックインタビューです。

ミュージックバンクのMCに新しく就任したENHYPENソンフンはSEVENTEENと同じHYBEエンターテイメントに所属しています。

ソンフンがSEVENTEENの「Ready to love」のパフォーマンスが好きだと言うと、ホシが「僕もENHYPENがとても好きです」と言っていて、お互いを褒め合っているのが素敵でしたね。

さらに、本放送には映っていませんでしたが、インタビュー終了後、ホシがソンフンに駆け寄って、ハートポーズをしていました!

ホシの先輩らしさが感じられて、HYBEアーティストの絆が感動的でしたね。

ミュージックバンクで披露されたSEVENTEEN「Rock with you」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました