SEVENTEENウジにハグするミンギュの行動に胸キュン!優しくハグする2人の友情にほっこり♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは新曲「Darl+ing(ダーリン)」をリリースし、海外での活動が注目されていますね。

先日公開されたSEVENTEENの動画では、ウジとミンギュの仲良しなシーンが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEENの動画です。

SEVENTEENとAppleがコラボした撮影のビハインドが収録されていました。

まずはボーカル、ヒップホップ、パフォーマンスチームに分かれて撮影をしていて、緊張してしまうドギョムなど、可愛いシーンがありましたね(笑)

ユニット別の撮影が終わって、グループ撮影に変わる際、ミンギュがウジのことをハグするシーンがありました!(2分25秒ごろ)

ミンギュがウジのことを可愛いと思っているようで、ミンギュのハグに動じないウジも凄かったですよね(笑)

どの撮影でもみんな楽しそうで、SEVENTEENは本当に素敵なグループですね😆

5月にはSEVENTEENの新アルバムがリリースされるので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました