SEVENTEENミンギュのバースデーパッケージが登場!小指に指輪も!男らしい手、スーツ姿のミンギュがカッコ良い!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュはスタイル抜群で、イケメンなルックス、メンバーからいじられる可愛い姿も人気ですよね。

そんなミンギュのバースデーパッケージ(バパケ)が登場しました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEENミンギュのバースデーパッケージです。

ミンギュの誕生日は4月6日なので、もうすぐに迫っています。

これまでにもSEVENTEENメンバーのバースデーパッケージがいくつか販売されていて、それぞれ衣装やデザインが違っていましたね。

ミンギュの衣装はブラックスーツで、スタイル抜群なルックスが輝いていましたね😆

さらに、バースデーパッケージで毎回注目されているのが手の写真です!

ミンギュは小指に指輪をしていて、男らしい手が素敵でした。

毎回人気のバースデーパッケージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました