SEVENTEENジョンハンとジュンの表情変化が可愛い!イケメンなハニジュンの表情に注目!!

SEVENTEEN
Quote from:twitter.com

韓国だけでなく、中国でも大人気のSEVENTEEN。

SEVENTEENには中国人メンバーのジュンとTHE8が所属していますね。

今回はSEVENTEENジュンとジョンハンが挑戦した絵文字チャレンジについて紹介します!

こちらがSEVENTEENの公式Douyinに投稿されたジュンとジョンハンの動画です。

SEVENTEEN「Oh My !」に合わせて、2人が絵文字の顔を表現していましたね。

笑った顔やキス顔、ビックリした顔など、可愛い表情ばかりでした!

イケメンな2人の色んな表情が見られて、CARATも喜んでいましたね。

Sponsored Links

SEVENTEENの新アルバム「Semicolon」の売り上げはミリオンセラーを突破しました。

簡単なことではないのに、SEVENTEENの人気は凄まじいですね!

SEVENTEENでのジョンハンとジュンの活躍も応援しています♪

ジョンハンVSミンギュ!SEVENTEENで一番イケメンなのは?
メンバー全員イケメンなSEVENTEEN。イケメンなだけでなく、パフォーマンスも迫力たっぷりです。そんなSEVENTEENが大人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演しました!こちらがSEVENT...
タイトルとURLをコピーしました