逆立ちで登場!?”知ってるお兄さん”にSEVENTEENが出演!!

SEVENTEEN

韓国の人気バラエティー番組”知ってるお兄さん”。

毎回人気のゲストが登場し、アイドルもたくさん出演してきましたよね。

そんな”知ってるお兄さん”にSEVENTEENも出演します!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN出演の予告映像です。

SEVENTEENメンバーが久しぶりに学生服を着ていて、フレッシュさが感じられました。

登場シーンでは、逆立ちをしているメンバーもいて、早く放送が見たくなりますね!

ウォヌとミンギュのラップ、ドギョムのボーカルも聞けました。

“知ってるお兄さん”レギュラーメンバーと一緒にゲームで楽しむシーンもあって、見どころ満載ですね。

Sponsored Links

SEVENTEENはもうすぐ新アルバム「Semicolon(セミコロン)」でカムバックします。

タイトル曲は「HOME;RUN」、他にもline別の収録曲も話題になっていますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました