ENHYPENニキとジョンウォンがTXT”Blue Hour”をダンスカバー!キレキレのダンスがカッコいい!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN TikTok

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは11月30日にデビューすることが決定しました。

デビューアルバムは予約販売だけですでに15万枚を突破していて、ENHYPENの人気度がよくわかりますね。

今回はENHYPENニキとジョンウォンがダンスカバーしたTXT「5時53分の空で発見した君と僕」について紹介します!

こちらがTikTokに投稿されたENHYPENニキとジョンウォンが踊るTXT「5時53分の空で発見した君と僕」です。

キレキレのダンスで、息ピッタリでしたね!

順番に踊っていくシーンが可愛くて、最後まで2人のキュートさがあふれるダンス動画でした。

TXTはI-LANDの最終回に出演し、ENHYPENメンバーを応援していましたよね。

その時の絆が続いているようで、素敵なダンスカバーでした。

いつかTXTとENHYPENのコラボも見てみたいですね!

Sponsored Links

11月30日のデビューに向けてENHYPENのティーザー映像が公開されています。

ニキのフリースタイルダンスがカッコ良かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました