SEVENTEEN「;(Semikoron)セミコロン」に込められた意味とは?CARATの考察を大紹介!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

スペシャルアルバム「;(Semikoron)セミコロン」でカムバックすることを発表したSEVENTEEN。

10月5日には「;(Semikoron)セミコロン」の最初のティーザー映像が公開され、期待が高まっていますね。

そんなSEVENTEENの新アルバム「;(Semikoron)セミコロン」についてCARATの間で行われている考察を紹介します!

SEVENTEEN (세븐틴) The Invitation For Youth '; [Semicolon]'

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN「;(Semikoron)セミコロン」のティーザー映像です。

最後に映された文には「Take a break. There’s a long journy ahead of you.(ちょっと休憩しよう。これから先の長い旅のために)」と記されていました。

SEVENTEENメンバーがお酒を飲んだり、ボーリングをしていて、楽しそうな映像でしたね。

セミコロンには文と文を繋ぐという役割の他にも、様々な意味が含まれているのではないかと推測されています。

「思い悩んできた人生に区切りをつけ、再出発を図ろう!」、「今が苦しくても、これからがある。」というメッセージが込められているという考察もありますね。

欧米では精神疾患で悩み、苦しむ人たちをサポートするムーブメントとしてセミコロンのタトゥーがあるそうです。

前回の活動曲「MyMy」も旅がテーマだった曲なので、それとも何か繋がりがあるのかもしれませんね!

Sponsored Links

「;(Semikoron)セミコロン」のアルバムには初回限定でメンバー別形態や裁縫キットが付いてくることも話題になっています。

SEVENTEENはいつも新しいことにチャレンジしていて、凄いですよね!

新曲も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました