花コンセプト最高!セブチ「SECTOR17」のフォトが公開!ミンハオ&ウジが可愛すぎる!?

SEVENTEEN

13人組のボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は7月17日にリパッケージアルバム「SECTOR 17」でカムバックする予定で、CARATの期待が高まっていますね。

今日7月10日、SEVENTEEN「SECTOR 17」の公式フォトが公開されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「SECTOR 17」のフォトです。

以前から爽やかなコンセプトであることは知られていましたが、花を使った写真が最高でしたね!

ミンハオ(The 8)は耳にピンクの花を付けていて、女の子みたいに可愛かったです😆

ミンギュの横顔、ドギョムのスマイルも素敵でしたね。

ウジも耳に黄色の花を付けていました。

メイクがいつもと違っていて、まるで妖精さんのようでしたね!

ジュンのビジュアルもハンパなくて、雑誌のグラビア写真みたいにカッコ良かったです。

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)のインスタグラムには、「SECTOR 17」に関する文章も投稿されています。

CARATに向けた文ともとれる意味合いで、素敵な文章でしたね。

今後のSEVENTEEN「SECTOR 17」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました