セブチ ドギョム使用の”dk”スマホケースが話題に!クチルズのセルカが最高♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

ドギョムは甘いボーカル、優しい性格、面白いバラエティーセンスで、みんなから愛されていますね。

昨日8月10日に投稿されたセブチ クチルズの写真で、ドギョムが使っているスマホケースが話題になりました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたクチルズの写真です。

ミンハオとミンギュがドギョムのスマホを使って勝手に撮影していたようですね。

このドギョムのスマホには「dk」の文字が沢山デザインされていました!

「dk」はドギョムの名前で、自分でオリジナルカスタムしたんだと思われます。

おそらくCASETiFYのスマホケースで、ドギョムのアイディアが可愛すぎますよね😆

今後もドギョムや他のセブチメンバーの投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました