遭遇したCARATビックリ!セブチ ジョンハンが渋谷のポップアップに!?タワレコ、109の写真も♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンを含むSEVENTEENは来日中で、日本活動を進めていますね。

今日11月13日、SEVENTEENジョンハンが渋谷のポップアップストアを訪れました!

こちらがSEVENTEENの日本公式ツイッターに投稿されたジョンハンの写真です。

まさかセブチのジョンハン本人がポップアップストアに来てくれるなんて、ビックリでしたよね。

ビーニー帽とマスクをしていて、少し変装していましたが、CARATなら気付きますよね。

実際にジョンハンと遭遇したCARATもいて、本当にラッキーですね!

生でジョンハンを見られたCARATが羨ましいです😆

Sponsored Links

セブチメンバーはジョンハンだけでなく、他のメンバーも日本での投稿を色々しています。

日本を満喫してくれているのが嬉しいですよね!

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました