SEVENTEENジョシュア愛用のウサギのスマホケースが可愛い!どこのブランド?バーノンもビックリ!?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENにはそれぞれ色々な個性を持ったメンバーが集まっていて、ファッションや持ち物も注目されていますね。

今回はSEVENTEENジョシュアが愛用しているスマホケースを紹介します!

こちらはVOGUE KOREAのYouTubeチャンネルに投稿されたSEVENTEENジョシュアとバーノンの動画です。

ジョシュアとバーノンのバッグに入っている私物を紹介してくれました。

香水やサングラス、スキンケア商品など、CARATには必見の動画でしたね。

動画の最後の方で、ジョシュアのスマホケースが注目されました!(11分ごろ)

ジョシュアのスマホケースには白いウサギがデザインされていて、めちゃくちゃ可愛かったですね😆

このスマホケースは「That’s a point」というブランドの商品のようで、ジョシュアとお揃いのスマホケースを購入したCARATも多いみたいです。

バーノンもジョシュアの可愛いスマホケースに驚いていて、面白いシーンでした。

最近SEVENTEENの公式ツイッターに投稿された写真では、ドギョムが使っていたスマホケースも可愛いと話題になっていましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました