TREASUREヨシが白髪(銀髪)に!?まるでアニメのキャラクターだとイケメンなビジュアルが話題!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシはTREASUREでラップを担当し、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

そんなヨシの髪色が話題になっています!

昨日8月11日にファンが撮影した出勤動画が投稿され、ヨシが新しい髪色になっていました。

ヨシはこれまでに色んな髪色に染めてきましたが、今回は白髪(銀髪)でしたね!

まるでアニメのキャラクターのようにイケメンで、ヨシの2次元から飛び出したようなビジュアルがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ヨシだけでなく、他のTREASUREメンバーの髪色も変わっているようで、もうすぐカムバするのかもしれないですね!

今後のTREASUREメンバーの動きもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました