BTSジミン着用のシャネルのトップス、DIORのバッグを紹介!キュートなポーズにも注目!!

BTS
Quote from:BTS twitter

BTSのセクシーなダンサー、ジミン。

新曲「Dynamite」でもジミンのDISCOダンスが見られますよね。

そんなジミンがキュートなポーズの写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

ほっぺに指をあてたポーズがめちゃくちゃ可愛いですね!

「Dynamite」の雰囲気とよく合ってます。

この写真でジミンが着用していたのは、シャネルのトップスとDIORのバッグでした!

高級ブランドばかりのファッションでしたが、ジミンが上手に着こなしていましたね。

おしゃれなサングラスとイヤリングも可愛かったです。

Sponsored Links

新曲「Dynamite」のMVでもジミンが着ていたファッションが注目されていましたよね。

GUCCIのファッションが印象的でした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました