BTSが空港&飛行機で”Dynamite”を披露!The Late SHOWのステージが豪華すぎ!!

世界中の番組に出演しているBTS。

「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされ、話題になっていますね。

そんなBTSがThe Late Late SHOW with JAMES CORDENに出演しました!

こちらがThe Late Late SHOW with JAMES CORDENで披露されたBTS「Dynamite」です。

先日公開された「Life Goes On」のステージから続いているような演出でした。

ジョングクが座っていた部屋は実はトラックの中で、トラックから出るとそこは空港でしたね!

空港でダンスしていて、さらには飛行機の中でもパフォーマンスしていました。

フライトを楽しむ演技をするVが可愛かったですね(笑)

そして、飛行機の次はThe Late Late SHOWのセットの中でのパフォーマンスでした。

ジミンがJAMES CORDENの真似をしていたのが面白かったですね(笑)

次々に変わるセットが豪華なステージでした。

Sponsored Links

BTSはこれから日本で放送されるベストヒットアーティスト2020への出演も決定しています。

「Dynamite」を披露する予定で、どんなステージになるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました