BTSジョングクが兄のブランド「GRAFFITIONMIND」の白Tシャツを着用!私服ファッションがお洒落♪

BTS

BTSで活躍している最年少メンバーのジョングク。

ジョングク含むBTSは昨日、6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックしましたね。

ミュージックバンクの事前収録(サノク)に参加した際、ジョングクが着用していた私服ファッションを紹介します!

こちらはKOREA DISPATCHの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

BTSメンバーのミューバンのサノク出勤の様子が収録されていました。

久しぶりのBTSの韓国活動で、多くのARMYが撮影に訪れていましたね。

それぞれの出勤ファッションも注目されています。

ジョングクはオールホワイトの爽やかなファッションでしたね!

バケットハットをかぶって、みんなにお辞儀する姿が素敵でした。

そして、ジョングクが着ていたトップスは「グラフィティオンマインド(GRAFFITIONMIND)」のブランドのロングTシャツでしたね!

「グラフィティオンマインド(GRAFFITIONMIND)」はジョングクのお兄さんがデザインを手掛けるブランドで、ARMYの間では有名です。

今回ジョングクが着ていたトップスのデザインもシンプルでお洒落でしたね!

ジョングク兄弟の絆が感じられる、素敵なコーディネートでした。

他のBTSメンバーの出勤ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました